あっという間に4月ですね!
 
 
そしてあっという間の1週間でした。
先週の今ごろはまだ何も知らず、、、
(きっと誰も知らずだったと思いますが)
急展開の1週間でした
 
そして、明日3日(月)が
VIP サラの初日となっております。
時間は12:00~18:00(受)なので、
今までとあまり変わらずです。
もう見てくださった方もいるかもですが、
VIPサラの写真は
agehaで使用していたものと同じです。
そのうち変わるかと思いますが、
ひとまずはこの写真なので
このblogを見てない方にも
見つけてもらえたら嬉しいな…
 
 
サラのblogもスタートしてます
 
~お店のblog~
 
~プレイガールさんのblog~
 
~シティヘブンさんのblog~
 
こんな感じで3つありますが、たぶん内容はほの一緒になると思います
ご存知の通り、3つ別のblogに出来るほどのブロガーではないので
 
これがこのblogでの最後になるかと思います
ツイッター経由で
本当にありがとうございました
このblogのコメントというのを使えたら
もっとたくさんの方とお話出来たかな
と思うのですが、
上手に使えなくてごめんなさい

agehaとはいろいろ変わってしまうのですが
最後の出勤の日まで
「また来るよ」「またね」
と言ってくださった方と、
またお会い出来るのことを
本当に本当に楽しみにしております

でわ、またどこかで…