まだこのブログ、みてくれてる方がいたら嬉しいなと思ってここでご報告します!
 
 
 
新しいお店が決まりました。
agehaと同じ川崎で、ご近所にあります
VIPさんです。
 
お店の方が新しいお名前を下さったので、
これからは「サラ」になります
なんだか不思議な感じです…
来週の月曜日がデビューとなっております
 
今までと時間や曜日不定というのは変わらないので
ご都合の良いときだったり、
ふらっと川崎に来た時だったり、
遊びに来ていただけたら嬉しいです
 
新しい場所で緊張、ドキドキですが
今までと変わらず、
今まで以上に
スマイルいっぱい&楽しく
一緒に過ごせたらいいなと思っています
 
実はTwitterもしてました。
(あんまり更新してなかったですが…)
@yuzurihayuzuha です
ちょっとめんどくさいと思いますが、
もしTwitterをフォローしていただきましたら
こちらからもフォローしますので、
そこでしたらメッセージも出来ます!
 
これが最後のブログになるかなぁと思います。
今まで、ブログをみてくださって
ありがとうございました
ブログ見てるよって言っていただけるのが
とっても嬉しかったです
これからは、
VIPのサラでのブログがスタートします
そちらものぞいていただけたら嬉しいです
 
でわでわ、最後ですが…
柚でしたー