こんにちわ、柚です♪
今朝お天気予報で週末には冬将軍が来るかもって言ってました…
秋はスキップされちゃった感じですね…。。
 
 
冬!寒い季節といえば、チョコレートの季節です
こちらはいただきもののチョコたち
美味しく頂きました
冬は特にチョコの美味しい季節
柚のイチオシは冬季限定のMelty kissです
今週発売になったそうですが…まだ制覇出来ていません
コレを食べると「冬」って感じになります…
冬将軍が来るのに合わせて冬気分を先取りしようかな
 
 
今日は12:00-19:00
明日29日(土)も12:00-19:00
で出勤しておりまーす
 
今日は金曜日
一週間お仕事お疲れ様でした
夜は雨予報ですし、寒いし、風邪ひかないでくださいねっ
 
でわでわ、柚でしたー