お久しぶりです、柚です♪
 
学校が忙しくてお休みを頂いております…
そして女の子週間真っ最中です。。。
 
昨日は寒くて秋を飛ばして冬が来たのかと思っちゃいましたが、今日の秋晴れにホッとしております♪
やっぱり秋は必要ですよ…
だって食欲の秋ですから!!笑
 
 
今日も学校だったのですが、お友達ランチしてきました♪
お気に入りのランチです
リーズナブルで美味しくてオシャレで…
美味しいモノ食べてる時ってホント幸せ
 
さつまいも、栗、かぼちゃ…
大好きな三大スイーツがたくさんのこの時期は柚にとって至福の季節です
 
 
来週からは復活致しますので、
是非遊びにきてください?
寒い季節にピッタリの柚湯??お待ちしております
 
ホントにホントに風邪ひかないように気をつけてくださいね
でわでわ、柚でしたー