こんにちわ(・∀・)
昨日から突然迷惑メールが来て困ってる柚です笑
 
 
先日こんな可愛いモノ見つけました♪
おいなりさんもキティちゃんも好きだけど、
可愛くて食べるのに勇気がいるので、購入はしませんでしたー
 
 
最近ちょっと楽しんでいることがありまして、
「今日はなんの日?」
ってコトを調べることです♪♪
毎日毎日いろんな記念日なんですよね。
アイスクリームの日、とかタクシーの日とか…いろいろあるんですよ
 
そして、今日10月6日を検索すると、
いろいろありましたが…
「横浜市の業者団体が特殊浴場の「トルコ」名称廃止を決定した日」
なんだそうです
…昔は「トルコ」って言ってたんですねー。。。
初めて知りました
 
でも、安心してください
10月6日がなんの日?って調べると
最初に出てくるのは「国際協力の日」ってカレンダーに書いてありそうな記念日でした
 
 
今日、10月6日は12:00-19:00で出勤致します
連休まであとひと頑張りのの木曜日、
遊びに来てくれたら嬉しいです
 
でわでわ、柚でしたー