こんにちわ、柚です♪
先週は女の子の日でお休みをいただいておりました!
 
お休み中に…
ネイル行ってきました
セーラームーンっぽいネイルにして貰って大満足です
 
9月になったのに、柚はまた蚊に刺されました…
左手の親指とか足の指とか太腿とか右の鎖骨の下とか顔とか…
変なところばっかり刺されてます。。。
まだまだムヒが手放せません
 
今週も折り返し地点まできましたねー!
柚は
明日(金)12:00-19:00
明後日(土)12:00-19:30
と出勤致します
 
雨続きsw少し涼しくなりましたね
でもでも今日は十五夜なんですって
夜は曇り空の隙間から見えるかも
15日に十五夜がピッタリ来るのは何十年振りかの事なんだそうですよー(・∀・)
貴重な日ですね
今夜のデザートはお月見のお団子にしようかな
 
でわでわ、週末お会い出来るのを楽しみにしておりまーす
柚でした