こんにちは♪
ちゃっかり夏休みを頂いてしまった柚です。。。
お盆、いかがお過ごしでしたか?(・∀・)
 
おやすみ中にコレ、読んでました…☆
 
 
購入早々、熟読…ww
さっしー、
柚がビックリしたのは、なんと…
女の子のひとりエ○チのグッズとか紹介されてたんですよ
そんなのあるの??
女の子ってみんなするの??
…柚にはビックリな事実でした
そして勇気のない柚は、DVDは見れていません
 
 
そしてそして!
先日ブログでお話した撮影の写真がお店のHPにアップされました
前の写真から比べると…随分髪が伸びました
髪の長さで随分印象が変わるんですねー。。。
もっと伸ばそうと計画している柚なのです
見てくださったら嬉しいな
ご意見、お待ちしておりますww
 
夏休みがっつり頂いちゃったのですが…
明日から出勤いたします
18日(木) 12:00-19:00(受)
20日(土) 12:00-19:30(受)
仲良くしてくださぁい
お待ちしてます
 
 
今日は台風一過で暑いですねー!
まだまだ夏バテ注意です
 
でわでわ、柚でしたー