おはよーございます、柚です♪
 
昨日は今年から始まった"山の日"でしたね!
お盆休みがスタートした方も多いみたいで、お出かけした先は人がいっぱいでしたw
初めての山の日、何して過ごしましたか?
柚は…
 
 
東京ドームで野球見てきました
写真は野球よりかき氷がメインになってますが
野球バッチリ楽しんできましたよーっ
でもでも、
このかき氷すごいでしょ?
めっちゃ大きいんですよ
更に味は…ティラミスなのです
ふわっふわの氷であっという間にペロリと食べちゃいました
8月いっぱいの限定商品らしく、もう食べれるチャンスないかも!と思って満喫してきましたよ♪
東京ドームに行く際はオススメです
 
 
オリンピックはメダル続出、
甲子園は東京代表2校が負けちゃうという波乱など
スポーツからも目が離せませんねっ!
 
夜更かし&早起きされてる方、
ホントのホントに熱中症、注意してくださいね
 
柚はさっぱりスッキリの柚湯でお待ちしております
本日は12:00-18:30(受)の出勤です
会えたらいいなっ
 
 
でわでわ、柚でした