こんにちは、柚です♪
 
今日も暑いですねー。。。
毎日毎日、真夏日で柚は相変わらず溶けそうです。
でも!暑さに負けず撮影行ってきましたー!
ひと足先にオフショットというか、
同行してくださったお店のスタッフさんがパシャっとしてくださったのを披露しちゃいます♪
 
 
まだまだ写真苦手な柚なので、緊張しました…
どの写真がどんな風にお店のHPに載るのかはまだ分かりませんが、
HPに載せて頂いた時にはココでお知らせ致します
チェックしていただけたら嬉しいです
 
 
8月に入って10日経ちましたが、今月はスポーツで盛り上がってますね
オリンピックもメダルがいっぱい
水泳、体操とかテレビの特集見てちょいちょい泣いてます
そして夏と言えば、8月と言えば…
甲子園ですよねーっ
高校球児の感動の1戦1戦に夢中の柚です
どこを応援してるっていうのではないので全試合楽しみです
でもこれだけ暑いとちょっと可愛そう…
頑張れ、高校球児くんたちっ
 
 
柚は今週、今日と12日(金)に出勤致します♪
今日は12:00-19:00(受)
12日(金)は12:00-18:30(受)
となっております
真夏の汗をスッキリ流して、涼しいお部屋でまったりしませんか…?
 
遊びに来ていただけたら嬉しいです
 
でわでわ、くれぐれも熱中症気をつけてくださいね
柚でしたー