こんにちわ♪
やっと梅雨明けしましたね!
"暑中お見舞い"の期間が短すぎるので
焦っておハガキ準備してポストにGOな柚です♪
 
今日はお休みだったので、浜っ子らしく"みなとみらい"にお散歩してきました♪
ポケモンセンターがあるおかげか、
キッズいっぱい&桜が満開でした(←ポケモンGOのお話ですw)
柚いっぱいポケモンゲットしてきましたよー笑
 
そしたらランドマークのそばでこんなコ発見…
 
 
ファインディングドリー関連かな、と勝手に思ってます
ペンギンさん、こんな暑いとこに居たら夏バテしちゃうよ
柚は暑さに勝つつもりでスタバ飲みましたが、
もう溶けそうなので、ポケモンは諦めて帰宅します
 
明日も暑いのかな…。
それでも暑さに負けず出勤しますので、
汗を流しに?いい汗かきに?遊びに来てくれたら嬉しいです
"柚湯"は夏でもお待ちしております
時間は12:00-20:00(受)でございまーす
 
まだまだお仕事中の皆様、
こんな暑い日は美味しいビールが待ってますよ♪
 
でわでわ、柚でしたー