お久しぶりです、柚です♪
夏バテしてませんか?
雨だった昨日、一昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそうですね♪
今月前半はいっぱいお休みしちゃってましたが、今週から元気に出勤しておりますw
 
柚の近況は…
流行りにのって昨日始めました!
ポケモンGO!
 
ポケモンはあんまり得意分野ではないけど、
世界中で人気と聞いてちょっとチャレンジ!
お散歩してポケモン、ゲットだぜ!
っていうか、おうちの中にもちょこちょことポケモンが現れるので
お散歩しなくても楽しんでます
でもピカチューはまだゲットできてません
早くピカチューに会いたいなぁー。
 
ポケモンGO頑張り過ぎて、歩きスマホでケガしないように気をつけます
 
 
そんな柚ですが、
今日は12:00-20:00(受)で出勤します
遊びに来てくれたら嬉しいな
 
土曜日だからお仕事お休みの方もいっぱいですね
熱中症も冷房病も気をつけてくださいね
 
でわでわ、柚でしたー