こんにちは、柚です♪
朝は雨、今はどんよーり曇り空…
こんな日はちょっと元気なくなっちゃいますよね。
でも来る時にコンビニに寄ったら…
 
 
セーラームーンカードが入ってるお菓子発見しました
思わず購入しちゃいましたぁ♪
そして出てきたカードは柚が2番目に好きなセーラーウラヌス
(もちろん1番好きなのはセーラームーンちゃんですがw)
先日行ったセーラームーン展で飾ってあったカードの復刻版らしく、
それが手に入るなんて嬉しくてニコニコが止まりません
 
お天気はイマイチだけど今日もイイことありました
これからコンビニに寄り道するのが楽しみです
 
 
今日から月曜日!
5月もあと2日!
あっという間に6月
そんな今週も笑顔でいきましょーっ
 
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
でわでわ、柚でした