こんにちは、柚です♪
 
 
今日は夏日なんです、とお天気予報が言ってました
ノースリーブでおでかけ出来るのは嬉しいし、
暑いの嫌いじゃないけど、
日焼けしちゃう…
 
 
柚の最近のお出かけで1番の出来事はこちら…
六本木ヒルズの展望室で開催されているセーラームーン展
ずっと行きたくて行きたくて…
やっと行ってきました
漫画やアニメのセル画や当時販売されたおもちゃやカードやら…
ものすごい量のセーラームーングッズに目が回りそうでしたが、
セーラームーン大好きっ子としては、幸せな空間でした
今もセーラームーンのアニメが新しくなって放送してるんですが、
それも一部に展示があって、
毎週楽しみにしている柚はテンションあがりまくりでした
もう一回マンガを全部読み返したくなっちゃったので、
今週実家に行くときにごっそり持ってこようと計画中です
 
 
先週末は久しぶりにお休みしてしまったのですが
今日は出勤いたします
15:00からお店にいますので、暑いですが汗を流しに是非…
お待ちしております
 
でわでわ、柚でしたー