おはよーございます、柚です♪
 
昨日はお店の仲良しちゃんと東京ドーム行っちゃいました
久しぶりの野球観戦
なんと、ユニホームもらっちゃいましたー
ちゃっかり着て野球観戦しながらビールも
そんな感じでお休み最終日を満喫してきました
 
 
約1週間のお休み中には読みたかった本を手に入れて読み始めました♪
本屋大賞の「羊と鋼の森」という本です
まだまだ前半部分なのですが、ピアノの調律という未知の世界のお話に引き込まれてます。
柚の実家にはピアノがあって、調理師さんがおうちに来て調律してくださってたなぁ…なんて思いながら読み進めております♪
 
 
さてさて、お休みは昨日まで♪
今日から出勤しまーす
本日は14:00-22:00(受)です
明日は13:00-22:00(受)となっております
是非是非遊びに来てくださいませ
 
元気良く出勤したいと思いまーすっ
でわでわ、柚でした