こんばんわ、柚です♪
今週は女の子休暇になってしまっていて、そろそろ退屈してますw
こんな時は気分転換!
ということでネイル行ってきましたー(・∀・)
 
 
ディズニー全開のネイルにしちゃいました
来週ディズニーシー15周年に行くので、すでにディズニー感、全開ですw
隠れミッキーも作ってもらってテンション上がってます
 
あ。タイトルの春るるるはJRのポスターからいただきましたw
なんかかわいいなぁと思って♪
最近あったかくなってきて、ホントに春るるるって感じですね
 
今週末から復活出来るかまだ未定なので、出勤予定が立たないのですが決まり次第ご報告致します
是非是非遊びに来てくださいませ
楽しみにお会いしております
でも退屈してたので、おしゃべり柚orテンション高めでいつもよりさわがしかったらごめんなさいw
 
ではでは♪
ごきげんよう
柚でしたー!