こんばんわ、柚です(・∀・)
先週から頂いていたおやすみも明日まで♪
今日はホワイトデーですがもうすぐ終わっちゃいますねーww
柚の大好きなお菓子パラダイスのシーズンが去ってしまう予感です。。。
でもめげずに柚は明後日16日水曜日から復活しまーす☆
 
 
おやすみ中、ネイルを新しくしてきましたー
ちょっと先取りだけど"桜"になってます
毎回毎回リクエスト以上の仕上がりにしてくださるネイリストさんに感謝です
触るとちょっとポコポコしてて3Dアートっていうのをやってもらいました♪
桜の開花はまだっぽい寒い週末でしたが体調崩していませんか?
 
柚はおばあちゃんの三回忌に行ってきまして、
親戚一同(めっちゃ田舎なので人がいっぱいw)と宴会的なお食事をしてきました
久しぶりに会ったいとことも美味しいお酒を飲んで、楽しくのんびりまったりのおやすみをいただきました
充電完了な感じです
 
今週の出勤予定です
16日 (水) 14:00-22:00
18日 (金) 15:00-22:00
19日 (土) 14:00-22:00
20日 (日) 12:00-21:00
今週末は3連休なんですね
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております
でも約1週間振りの出勤はいつもよりドキドキします
是非是非遊びに来てくださいませ
お待ちしております
 
ではでは、柚でしたー