こんばんわ、柚です★
やっと雨やみましたね♪
朝は雨がすごくてびっくりしましたw
今日はお休みで実家なうです(・∀・)♪
 
 
 
本日のランチ
ママとおでかけしてハワイアンバーガーをシェアしました
全部1人で食べてないですよ
チェダーチーズがとろけててめちゃめっちゃ美味しかったですフライドポテトもカリカリでした
今夜は実家でお好み焼きします
って食べてばっかり
 
前回のブログでも書いたんですが、今週末はお休みを頂きます
ですので今週の出勤は明日と明後日の二日間です
  明日   8日(火)  15:00-22:00
明後日 9日(水)  15:00-22:00
お待ち致しております
 
今から柚はミシンで作業します!
何が出来上がるかは後日ご報告致しまーすw
雨上がりで寒いので風邪ひかないでくださいね
それでは柚でした