おはようございます♪柚です☆
昨日までオンナノコ休暇頂いておりましたー!
今日から出勤です♪
 
お休み中に行って参りました…夢の国☆
 
大好きなダッフィのイベント中なので、ディズニーシーに行って参りました
海なので寒さも覚悟&お天気予報が不安だったのですが、"ディズニー晴れ女"(自称)の柚はお日様ポカポカの1日を満喫してきました
このダッフィのイベントはスイートダッフィということでスイーツいっぱいのイベントでした
もちろんいっぱい食べてきましたw
1週間分のスイーツは摂取した気がします
 
夢の国でフル充電の柚は今日から出勤です
7日  (日) 12:00-20:00
8日  (月) 15:00-22:00
10日(水) 15:00-22:00
11日(木) 12:00-20:00
13日(土) 14:00-22:00
14日(日) 12:00-20:00
今のところ1週間こんな予定です♪♪
今週は木曜日が祭日なんですね
週の真ん中に祭日があるとホッとしませんか?ww
まだまだ寒い2月、柚湯お待ちしておりますww
 
インフルエンザが流行ってるっぽいので手洗いうがいで注意したいと思いますっ
 
でわでわ。柚でしたぁ