こんばんは、柚です☆
晴れたり雨降ったり…
暑かったり涼しかったり…
なんだか忙しい毎日ですが、体調崩されていませんか?
柚はいたって元気です♪♪
 
今日はちょっと恥ずかしいお知らせです
先日からお世話になっておりますプレイガールさんの取材は全部で3つでした。
取説、ムービーに続いての取材は…声をお届けします
"プレイラジオ"というコーナーで柚、喋ってますw 
ホントにラジオみたいでドキドキしました
ドキドキし過ぎてちょっと記憶が曖昧…
でも恥ずかしくて聞く勇気が…ww
嬉しい&恥ずかしいですが、聞いてくださったら嬉しいです
 
今日はお休みをいただいてお買い物してきました♪
…でもこのお買い物には切羽詰まった事情が
柚がおうちで使ってるお洋服をかけるラックが傾いちゃってるんです
で、急遽必要に迫られましたww
IKEAで1日遊んで、
スウェーデンミートボールを食べてw
今日のお休みもバッチリ充電できました
 
明日は金曜日♪♪週末ですね
12時から22時までお待ちいたしております
楽しい週末を……
では♪柚でした