おはようございます♪
柚です☆
 
今日から本格的にお休みなんでしょうか…?
旅行スタイルの人が駅にいっぱいでしたww
 
そんな夏休みの中の柚はというと…
 
先日、プレイガールさんに撮影していただいた"動画"がサイトにアップされておりました!
 
 
その動画の一瞬はこんな感じですw
 
 
で・す・が………
 
緊張し過ぎなのか…なんなのか…
ぎこちないぎこちない…
 
動きがホントぎこちないないですw
恥ずかしい恥ずかしい…
 
でもせっかく取材していただいたのでお知らせだけ…
 
 
見て笑ってあげてください…
ご指摘、ご感想いつでもお待ちしております
…またまた修行することが増えました
この夏は柚にとって成長の夏…かもしれません
 
本日は21:00までの受付でagehaにおります
柚のこと、成長させてくださーい
そして一緒に甲子園、応援しましょー
 
 
それでは、柚でした