☆昨日はEaster☆

こんにちは、柚です♪
昨日はEasterでしたね☆
柚の大好きなDisneyもEasterスタートして、行きたくてそわそわしてますw
 
 
そんなEaster限定プリンをいただきました
プリン大好きな柚ですが、
たまごの殻に入ったプリン、初対面でした
たまごサイズで1個が少量なのでペロリと食べれちゃいます
味もいろいろあって楽しい&可愛い&美味しいの三拍子が揃った素敵なプリン
本日おやすみなので今日中に柚のお腹の中に入っちゃいそうですww
 
桜がちらほら咲いてるのに寒いですねー…
でも明日くらいからあったかくなってお花見できそうなので楽しみです
お花見の予定はありますか?
柚は今週、夜桜見物の予定です
きれいな桜の写真が次のブログでご紹介できたらいいなぁ
 
 
今週は…
29日(火) 15:00-22:00
31日(木) 15:00-22:00
2日  (土) 14:00-22:00
3日  (日) 12:00-20:00
出勤予定です
是非是非遊びに来てくださいませ
お待ちしておりまーす
 
なんだかあっという間に4月になっちゃいました
花粉症の方は花粉に負けないでくださいね
柚は気温の変化に負けて体調崩さないように
3大欲求に素直に
規則正しく生活したいと思います
 
ではでは
柚でしたー
 
 
 

☆いちご狩り☆

こんばんわ。柚です♪
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
柚は昨日&今日と連休をいただき、春旅に行ってきました(?????)
 
 
伊豆への春旅でしたー
メインは温泉&いちご狩り
チョコレートの次にいちごが好きなので、思う存分食べ放題してきましたー
柚がたんまりいただいたのは章姫という種類だったのですが、甘くて大きくて美味しかったです
 
 
こんな感じでいちごに囲まれて幸せいっぱい&お腹いっぱい
お天気にも恵まれて春旅を満喫して参りました
 
3連休は終わっちゃいましたが今週の楽しみは桜ですね
そんな今週の柚の予定は…
23日(水) 15:00-22:00
25日(金) 15:00-22:00
26日(土) 14:00-22:00
27日(日) 12:00-20:00
となっております
お花見と同じくお会い出来るのを楽しみにお待ちしております
 
花冷えなんて言うくらい桜の時期は気温の差があるので風邪には注意していきましょーね
では、夜の更新になってしまいましたが…
柚でしたー
 

☆ホワイトデー☆

こんばんわ、柚です(・∀・)
先週から頂いていたおやすみも明日まで♪
今日はホワイトデーですがもうすぐ終わっちゃいますねーww
柚の大好きなお菓子パラダイスのシーズンが去ってしまう予感です。。。
でもめげずに柚は明後日16日水曜日から復活しまーす☆
 
 
おやすみ中、ネイルを新しくしてきましたー
ちょっと先取りだけど"桜"になってます
毎回毎回リクエスト以上の仕上がりにしてくださるネイリストさんに感謝です
触るとちょっとポコポコしてて3Dアートっていうのをやってもらいました♪
桜の開花はまだっぽい寒い週末でしたが体調崩していませんか?
 
柚はおばあちゃんの三回忌に行ってきまして、
親戚一同(めっちゃ田舎なので人がいっぱいw)と宴会的なお食事をしてきました
久しぶりに会ったいとことも美味しいお酒を飲んで、楽しくのんびりまったりのおやすみをいただきました
充電完了な感じです
 
今週の出勤予定です
16日 (水) 14:00-22:00
18日 (金) 15:00-22:00
19日 (土) 14:00-22:00
20日 (日) 12:00-21:00
今週末は3連休なんですね
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております
でも約1週間振りの出勤はいつもよりドキドキします
是非是非遊びに来てくださいませ
お待ちしております
 
ではでは、柚でしたー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日: